SSブログ

ふくよかOLの美容探検日記

ちょっとふくよかなフツーのOLが、美容や健康によさそうなものを探してメモ紹介していく、ショッピング情報つぶやきブログです♪

 

お肌にハリがほしい季節~~ [美容食品]

まだ少し暑い時間帯があるけど、
だいぶ過ごしやすくなってきたこの時期。


だんだん、鏡の中の自分を冷静になって
マジマジと見る、気持ちの余裕もでてきちゃったりしてww


夏の過酷な暑さを乗り切ってきたお肌は、
やっぱりどこが元気がな~~い!


だから、ついつい、
某メーカーさんのコラーゲンゼリーお試し
購入してしまったww


わかるでしょ?この気持ち(^ ^;)


安く買えちゃうって聞いちゃうと、
それだけでもこの時期だから、試してみたくなっちゃうもんだけど、


今回さらに、1ヶ月後のアンケートに回答すれば、
その試した金額分のアマゾンギフト券をくれるって
話だったもんだから、


すんごいお得!!


って思っちゃって、そんなに迷わずに買っちゃったんだよね。


また、試してみてよかったら、
紹介してみよっかなって思います。


これから、よろしくお願いします♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寝具はいいモノを選んだ方がいい ブログトップ
生活習慣を変える

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。