SSブログ

ふくよかOLの美容探検日記

ちょっとふくよかなフツーのOLが、美容や健康によさそうなものを探してメモ紹介していく、ショッピング情報つぶやきブログです♪

 

紅酢(ホンチョ)-KARAで有名のザクロ酢は欠かせないドリンクなの [美容食品]

ザクロ酢が、もうそろそろなくなっちゃうので、
買わなきゃなぁって思いながら、まだ買ってないww


なんか、いろいろバタバタするのが、続いてたもんだから(^ ^;)


でも、ずっと頭のスミにはあるんだけどね。
私の必須アイテムなので。






これが、それなんだけど。ザクロ酢の「紅酢(ホンチョ)」。
一時期テレビCMでもくり返し流れてたよね。


私も実際、KARAが宣伝し始めた頃から、飲むようになったなぁ。


キッカケは、いつも利用していたギャザリングの通販で、
安く売ってたのを、前から気になってはいたもんだから、
ちょっとついでに試そwwって思ってね。


確かにとても飲みやすくて、
また色合いがキレイだから、見てて飽きないし、飲むのも美味しい♪


で、実際これを飲み始めたら、
毎月あった生理痛が軽くなってきて、いまではすっかりよくなっちゃった(*^ ^*)


信じられないような、ホントの話。
ザクロって女性ホルモン様物質とはきいてたけど、
こんなにハッキリ現れるもんかなぁってただただビックリ。


ボディの調子と、女子力アップを計るにはちょうどいいかも。
>>レビュー書いてプレゼント!ロングセラーヒット商品、リピーター多数!!【あす楽対応】送料無...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活習慣を変える

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。